2009/03/29

Introduce

このブログ主紹介です。
自我们介绍,这个网站的主任。

Planner☆   Tomy


なんでかPlannerと名づけられてしまいました。
がんばります。
たぶん。

我是Planner。
为什么?
我也不知道。。。。
哈哈




photograph☆  IKU


photographというようなかっこよさげな表現をしていますが
まだまだど素人。
動かないものばかりを撮っていた私にとって
動く人を撮るのは難しいです。
みんなコケシになってくれと言いたいところ
動かないでーが今の私の一番の口癖。
そう言わない様に努力するつもりです。
暖かくみまもってください。

我刚开始学拍照的。当然我拍的还不像跟专业似的。
可我以后自己多努力,多多关照我啦☆!



実はこんな物を二人は持っているのです。
其实我们拿着这样东西。

0 件のコメント:

コメントを投稿